FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.27.Thu

スマートフォン

is03.jpg
IS03買った。

愛機だったMobile Hi-Vision CAM Woooさんがちょっと不調になってきて、
すぐ電源切れるわ、フル充電でも10分で切れるわ、ちょっとauに文句でも言ってやろうか
ぐらいの調子の悪さだったので、2年縛りもまだ残り6ヶ月あったんですが思い切って機種変更してきました。

で、せっかくなのでスマートフォンにでもしてやろうかと思い、
前々からほしかったIS03に変えよう!と思い意気揚々とauショップ行ったらかれこれ4店舗くらい品切れでした。
もうなんか普通の携帯に変えてしまおうかと若干思って、最後のショップ行ったら奇跡的に1つだけあり、
やっとの思いで買えました。

ちなみに前の携帯の違約金で1万9千円くらい取られた。なんか納得いかない。
まあ仕方ない。

でも充電がやばい!って機種変したのに、電池もちに難があるIS03にする意味ってあるのか、と
帰ってきて気づいた。細かいことは気にしない。

家に帰ってきて少しいろいろやってみた。
飽きた。いやもう正直に言ってなんか飽きた。
まあさまざまな要因があるかと思うが、まず第一に電波が入らないということ。

そりゃ電波入らなければ何もできないわな!
実家に居ても2階しか入らないという理不尽さ。
千葉に戻ればマシになるのだろうか・・・。

持ってたよりタッチの入力はスムーズ。
iPhoneもipodタッチも使ったことないので、基準がわからないが、
これだけだと満足。悪くない。

慣れてくれば使いやすいんだろうけど、慣れないからいずい。
ちなみに今これ更新してるパソコンもらえることになった。
XPでメモリ256しかないんだけど、XPさえあればUst配信楽になるかな!

戯言トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。