FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.01.Tue

アイアムスロッター

bigbonus.jpg

ビッグボーナアアアアアアアアアアス

まずここでお詫びを申しあげます。
先日の夕ストリーム配信におきまして
「パチスロ?あんなもんもうやらないっすわ」
と発言したのは記憶に新しきことでございます。

この発言の意図としましては、「今年二十歳を迎えるにあたって、そろそろ地に足をつけた生活をしよう」
という、なんとも僕の口からは到底出ないような事でございました。

が、しかし

先日ちょっと某所にて「パチスロサクラ大戦3が甘い!」
(甘い・・・勝ちやすい。勝てるという意味)
という話を聞きまして、スロッターとしては行かないというわけにもいかず、
やむを得ず、もう一度言います。やむを得ず、ホールに足を運んでしまいました。

そして3つの停止ボタンを押している間に
「これだっ・・・やはり僕にはこれしかないっ・・・!」
と、スロッターとして忘れかけていた誇りというかプライドというか、
そういうものが湧き上がってきました。

今年もちょっとやめられそうにない気がしてきました。
前回の発言を、軽々しく撤回することを、謝罪します。

まあ政治家ですら発言をころころ変える世の中ですし、まあいっかな。
つまり国が僕をこうしたわけです。責任を取ってもらえませんかね。
戯言トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。