FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.18.Fri

一生のお願いを多用する奴はあまり信用できない

一生のお願いとか言ってれば何でも聞くと思ってんじゃねーぞカスが。

まあ少々前文で取り乱してしまった。落ち着こう。

話しは遡って日曜日。
僕はいつものように朝の8時から22時というキチ○イシフトを黙々と遂行していて、
やっと22時終わって、さあ明日も早いから帰ろうかと控室に戻ってきて、
営業報告を書いてる時に、店長から

店長「あのさ、ちょっとお願いがあるんだけど」
おれ「え?なんすか。俺もう帰るんすけど」
店長「一生のお願い!もうマジでこれ本当に頼む」
おれ「はぁ。まあ一応聞きますけど。」
店長「俺もう帰りたいから、食材数えてくれない?

('A`)

おれ(えぇ・・・何その理由・・・帰りたいからってアリなのかよ・・・)
店長「いや、嫌ならいいんだ、うん」
おれ「いや、別に良いっすけど・・・帰りたいんですよね」
店長「いやいや、良いんだ、ほんといいんだ」
おれ「いや、やりますって。(うわめんどくせえ)」
店長「いいよ、俺やるから、じゃあね」

最終的に何か俺怒られてるし。
いやまあ一個だけ言いたいんだけどさ、
これキレていいでしょ。

僕もまあ嫌だなあとは思ったけど、店長がどうしても帰りたいっていうから
「じゃあ別に変わってあげても良いかな」という気持ちが僅かながら芽生えたっつーのに、
なんか「そんな嫌々だったら良いよ」みたいな感じで言われたら僕としてもアレじゃないですか。

というかそもそも人に変わってって頼むっつーことは
まあそれなりに相手に申し訳ないような気持ちで頼むのが普通なんじゃねえのか。
なんでコイツ逆ギレしてんの。意味わかんねーんだけど。

こんなの100人居たら100人が「意味わかんねえよ!」って言うと思うんですよ。いやマジで。

まあ結局僕は帰りましたけど。んでまた店長は別な人に同じ事頼んでましたけど。
結局誰でも良いんじゃねーか。都合の良い人間見つけようとしてるだけなんだね。
一生のお願いはずいぶん軽いな。もう二度と聞いてやらねえ。

戯言トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。